【むずむず】尋常性疣贅にダクトテープ貼ったまま治療継続中【イボ】

尋常性疣贅(じんじょうせいゆうぜい)こと ウィルス性いぼと毎日戦ってるもぐらです。 戦ってるって言ってもダクトテープ貼ってるだけなんですが。

【泣ける】Vogue恒例しいたけ占いがそろそろ恋しい時期ではありませんか?【占い】

みなさん占い好きですか? わたしは20代前半のときは結構好きで 血液型占いの雑誌とか占いサイトとかよく見てました! 今はそこまで占いとかも気にしてないけど やっぱり、しいたけ占いははずせないなってことで!

池田駅周辺でランチをするならみくり食堂がおすすめ

大阪の池田ってご存知ですか~?この前ランチを食べに池田まで行ってきたよ おいしかったので紹介しますっ!

【イボ】尋常性疣贅をダクトテープで治療に挑戦!【痛くない】

今日はちょっとグロい話。 尋常性疣贅 (じんじょうせいゆうぜい)っていうウィルス性のイボがあるんだけど… 足の裏に再発しました…ちーん。 このウィルス性イボの治療法と言えば皮膚科に行って、 液体窒素で焼くっていう 拷問のような治療しかないとずっと思…

アナリティクスの謎。ヒットがありませんってなに?原因が分からなさ過ぎて困るっ

あまりにもブログのアクセス数が少ないからなのか? アナリティクス見ると『ヒットがありません』って出ております。 解決しようにもどこをどうしたらいいのやら・・・

【古着屋】期待以上のパラダイスがそこにはあった【節約】

最近引越しのためにモノを捨てたりなんやかんやしてたんだけど やっぱり世界ってプラスマイナスで平均取れてると思うの。 捨てたからには買わなきゃ!

【結果】とてもじゃないけどスーツケース1つで引越しはできませんでした【報告】

こんにちは! やっと新居にWi-Fiが数十分前に設置されました わーいわーい!!