【芸人】FUCHIGAMIさんもいいけど私はおたまじゃくし中西の一変化がすき…


スポンサーリンク

ロバート秋山さんが色んな人に扮する写真みてるとめっちゃおもしろいんだけど、

最近私はおたまじゃくし中西さんが好きです。

 

まだ若手なのかな?

 

ツイッターとインスタフォローしてるけど

おたまじゃくし中西さんもめっちゃ細かい設定で、

こういうのおるおる!

って思えるほどなりきってる。

 

 

奇抜な服とか髪型とか、はたまた女性にも扮するけど

これが何故か妙にハマってて笑ける!!!

 

それでは、おたまじゃくし中西さんについて調べてみたので皆さんもフォローしてみて!

 

おたまじゃくし中西さんの経歴

2017年時点で芸暦6年目の吉本芸人さんです。

 

 相方はほりおさん。

 

関大(関西大学)出身の元銀行員。

 

ツイッター

twitter.com

 

 

インスタグラム

www.instagram.com

 

 

私のお気に入り一変化

・満面の笑顔がなんともいえない

 

 

 ・某有名お好み焼き屋のおばちゃんを思い出させる(ほんまにおいしい)

 

・定番グラビア

 

・オーガニックカフェといえばコレ

 

 ・名探偵コナンにも出てきます

 

 ・コレはコナン

 

 ・私は韓国旅行のノリで染めました

 

 ・リア充と言えばコレ

 

 ・私がおたまじゃくし中西ファンになったきっかけ

 

 

 あとがき

1人で暇なときとか、深夜のあのテンションでみると特におもしろい!

 

ほぼ毎日一変化が更新されてるからぜひチェックしてみてください!

 

私もイタリアから応援しているよ~