【アニメ】シドニアの騎士のみんなの感想・評価!顔がみんなおんなじに見えるのは私だけ?


スポンサーリンク

f:id:moguraclub:20170629083824j:plain

「シドニアの騎士」公式サイト

 

シドニアの騎士を今さらながら見始めたのでみんなの感想を紹介しまーす

 

私個人のシドニアの騎士を見た最初の印象は

 

え?みんなクローン人間なの?

 

でした。

登場人物の顔の絵柄がとても似てるんだー

あのピンクの髪の毛の子たちは本当にクローン人間なんじゃないかと疑ってる…

 

そんな印象派持ちつつも今3話まで嬉しがって見てます

顔の判別は難しくともシドニアの騎士の絵がとても綺麗で見てて飽きないです~

 

Gaunaの胞状分解のシーンなんかも思わず

WOWと旦那(アニメ大好き)と共に声が出るくらい美しかった~

 

シドニアの騎士アニメ版は1期と2期に渡って放送されてたみたいですね!

しかも最近映画も上映されたの?

知らなかったけど、これから見るの楽しみだわ♡

 

 


スポンサーリンク
 

 

シドニアの騎士1期みんなの感想・評価

みんなどんな評価してるのかツイッターで見てみたよ

 

 

これ私も思いました 笑

突然が出てくるもんやから結構ビックリするけど好きやったりする!

さんは光合成できない谷風にご飯作ってくれる優しい食堂のおばちゃん(おばちゃんでいいのかな?)

 

 

 

私も今さらながら見始めて面白いと思ってる!

2期もおもしろいのか~見るのが楽しみだなぁ

 

 

 

 

私だけがおんなじ顔に見えるのではなかったのねー!

タイトルにも書いたけどシドニアの騎士の登場人物の顔を私も判別できないでいる…

見るにつれて慣れてくるのかな?

 

 

他の人のシドニアの騎士についてのブログを読むとストーリー展開も速くて間延びしないアニメみたいです

 

アニメが原作に追いついてきていらない話はさんだりされると損した気分になるヤツなんでとんとん拍子に話が進んでくれるのはありがたい!

 

 その他の詳しい評価はこちらで見れました↓↓

www.anikore.jp

 

 

あとがき

SFアニメ、漫画が好きな人は楽しめるんじゃないかなぁと思います

私は全くアニメに詳しくないけど見始めたらハマるタイプなので一気に見終わっちゃいそう!

結構グロい場面とかもあるけど、とにかくシドニアの騎士の絵柄が綺麗なので目を覆うほどのものとかではないです(3話までの印象だけど)

 

シドニアの騎士をもっと見進めたらまた感想書きます♪