新人イボ発見…


スポンサーリンク

お題にある通り新しいイボを発見しました。

できたものをやっつけるのはダクトテープでいいかもだけど

やっぱり予防も大切な気がしてならないので

ヨクイニン飲んだほうがいいのかもという今日この頃

 

新人イボショックすぎです。

せっかくダクトテープで治療を始めたのに!!!

くやしい…

これ以上増やさないためにもヨクイニン

はとむぎ茶を取り入れたほうがいい気がしてきた。

 

サプリメント飲むのがニガテな人は

ヨクイニン取り入れるのは難しいかもしれないけど

なんかしら薬やサプリ毎日摂ってるなら

そのなかにヨクイニンをプラスしてもいい気がする!

 


スポンサーリンク
 

 

私の家族に感染したときもヨクイニンで目立たなくなってたよ!

今は飲んでないから再発しているようだけど…

 

個人差があるものだから必ず治るとかではないけれど

液体窒素治療に嫌気がさした人は

ヨクイニンに手を出してみてはどうでしょうかー!

 

過去に飲んでたのがこれ。

 また注文しようかなぁ。

 

悩ましい!!!あぁ!イボめ!

 

新人イボ画像撮ろうと思ったけど、

かなり小さくてよく見えないのでやめました。

 

ところでダクトテープ治療はちゃんと続けております。

ダクトテープの効果はあると思います!

 

足の皮って分厚いから中々やっつけられないかと思ってたけど

継続は力なり?なのか落ち着きを見せ始めました!

 

近況画像は明日にでも報告とともに

記事にして紹介します!

 

 

▽現在使用中のダクトテープ

 

 

▽合わせて使おうか迷い中イソジン軟膏

 

 ▽イボ関連記事

 

moguraclub.hatenablog.com

 

 

moguraclub.hatenablog.com

 

 

moguraclub.hatenablog.com

 

 ではまた!