大好きなインスタ漫画家ざくちゃんの作品がついに書籍化!インスタって夢あるぅ~


スポンサーリンク

www.instagram.com

 

私はインスタの更新あんまりしていないけれど、毎日色んなインスタの漫画を楽しみにチェックしています。

 

中でも私が好きなインスタアカウントざくちゃん!

 

なんと彼女のインスタ漫画が書籍化されるということで会ったこともないのにすごく嬉しい気持ちになりました 笑

 

しかもこうやって勝手にブログまで書いてるし!!

 

書籍はこちらから予約できます→ウチにはクズがちょうどいい ~ADHD女子の恋愛変歴

 

『 ウチにはクズがちょうどいい』

www.instagram.com

 

↑↑こちらのアカウントでは過去の恋愛を赤裸々に書かれています!

 

私は初彼のアンスールさんのお話からずっと追いかけて読んでました。

過去に投稿されたものもそりゃもう舐めまわすように読みました

 

ふと気付いた時にはビッグファンになってました!

 

今は、前の旦那さんのお話の真っ最中で、こちらもめちゃくちゃ面白いです!

 

コメントはしたことないんですが、ざくさんは67000人以上のフォロワーがいながらもコメントにお返事されてます!もちろん全員とは行きませんが自由にのびのびと描かれてらっしゃいます。

 

その文面から、ひょうきんなざくちゃんや優しいざくちゃん強いざくちゃんが、かいま見れます

(他人のコメントまで読んでるなんてもうストーカーの域 ワラ)

 

今回こちらのアカウントで描かれていたお話を元に書籍化されるということですが、書籍化にともなって60ページの書き下ろしもあるとのことです!

 

インスタでは見れない書籍だけのお話も気になるぅーっ!

 

販売は2月頃の予定で、Amazonでは既に予約受付中だそうです!

ウチにはクズがちょうどいい ~ADHD女子の恋愛変歴

 

 

シュヌスさんとのほっこり癒し漫画アカウント

ざくちゃんは別アカウントで今の旦那さんシュヌスさんとの素敵な日々もつづられています。

 

www.instagram.com

ざくちゃんのシュヌスさんへの愛と、シュヌスさんのざくちゃんへの愛が嫌味なく素敵なんですよ~!

 

TRUE LOVEってまさにこれだわ~!

 

ハリウッドの恋愛映画を越える本物の愛です♡

 

暴れるざくちゃんも、甘えるざくちゃんも、いたずらなざくちゃんもこちらのアカウントで見れます~!

 

そしていつも側で見守る心優しいタキシード仮面様のようなシュヌス様!

 

ざくちゃんの小さいころからの夢だった漫画家という夢が30過ぎて叶うんだから、わたしもまだまだ年齢をいいわけにあきらめたりせずに挑戦し続けなければいけないなぁと勇気をもらえました。

 

ありがとう~ざくちゃん!

 

最後に

ADHDの症状で悩まされながらも、自分と向き合ってる素敵なざくちゃんの漫画をぜひ見てみてください!

虜になります♡♡♡

 

私はイタリアにいるのですぐに読むことできないんですけど、実家の母に先に送るつもりです!

 

早く読みたいなぁ~そのために日本かえらないとなぁ~

 

※12/27追記!!!!!

この記事の更新直後ご本人のざくろさんからコメントいただきましたーっっ!

お姉さまが見つけてくれたそうで、ブログにコメントできなかったということでご丁寧にツイッターまで追いかけてくれたんです!

 

なんて優しいの…♡

 

f:id:moguraclub:20171228073429j:plain

 

証拠写真↑↑

 

 

ざくちゃんが見れるメディアまとめ

■書籍『ウチにはクズがちょうどいい~ADHD女子の恋愛遍歴』

 

 

■instagram

『ウチにはクズがちょうどいい』のベースとなった恋愛遍歴アカウントはこちら

www.instagram.com

 

優しいシュヌスさんとのほのぼの日々はこちら

www.instagram.com

 

■Amebaブログはこちら

ameblo.jp