尻ぺったんのお尻を大きくするために必要なもの


スポンサーリンク

ヒップアップがしたい!

30も越えるとやっぱりたれてくる!

 

そして生まれながらに細身のわたしは超ぺったんこな体

 

ふわふわベッドで寝てたら友達に気付かれないほどぺったんこ 笑

 

f:id:moguraclub:20171122085300j:plain

 

単純に太る

ぺったんこのお尻に必要なものそれは

 

脂肪!

肉!

 

ですよね。

 

どこに肉がつくかは分からないけどまずは体にボリュームを出す為にカロリーの高いものを摂取するのがいいそうです。

 

 

カロリーの高い食べ物

 ひたすらカロリーの高いものをたべる。

確かにオーストラリアにいた時に一度6キロ太りました。

 

その原因はシェアメイトの兄貴的存在のチリ人が貧乏なわたしと友達のためにレストランの残りものを毎晩もってかえってきてくれたから

 

ほぼほぼ高カロリーの食事

 

肉、パスタ、肉、肉、パスタ、パスタ

 

食後はその兄貴に太れ!!と

 

無理ティムタム(オーストラリアのあまーいお菓子)を食べさせられる生活

 

気付いたらジーパンが入らなくなってました

 

過去最高に太ってた

 

お尻にきく筋トレをする

太るだけじゃ脂肪がつくだけなんで脂肪を筋肉に変えてカタチの綺麗なお尻づくりが理想だなー!

 

細身でも筋肉つけるだけで少しはお尻大きくなるかしら

 

ウフフ

 

 

moguraclub.hatenablog.com

ただいま筋トレちょびちょびしてます。

 

夫にもお尻チェックしてもらってモチベーションの糧にしてます。

 

褒められて伸びるタイプなので少し大きくなったといわれたらすぐ嬉しくなる奴です エヘヘ

 

 

 

過去にこんな記事書いたけどスクワット続きませんでした

トホホー

moguraclub.hatenablog.com