【ダクトテープ】皮膚が限界を迎えた…【ウィルス性イボ】


スポンサーリンク

ダクトテープでの治療をしてたのですが

ついに分厚いかかとの皮膚も限界を迎えつつあったので

ダクトテープ一時停止しています。

その間はイソジン軟膏に頼っています。

 

イソジン軟膏はお風呂上がりの寝る前に塗ってます。

結構この軟膏はべとつくのでかかとに塗っちゃうと歩いた時に床が汚れるので…

今のところ可もなく不可もなく、ですね。

かかとは皮膚が分厚いので少し不安ですが、皮膚が再生するまでに治るといいなぁ。

 

 

 

moguraclub.hatenablog.com

 

 

moguraclub.hatenablog.com

 

 

moguraclub.hatenablog.com

 

 

moguraclub.hatenablog.com

 

 

moguraclub.hatenablog.com

 

 

皮膚が再生してイボもまだいてるようならまたダクトテープ再開します。

 

ダクトテープのみで治してみたかったけど

皮膚が赤くなったんじゃあ仕方ないですね。