【イボ撃退】ダクトテープで効果が現れたかも!?


スポンサーリンク

まいどおおきに

ここ最近イボのことしか書いてませんが

続けておりますダクトテープ治療!

 

 

前に線香で根性焼き(イボ焼き)をしたからか

一部皮があつくなってるとこがあったんだけど

昨日お風呂上りにチェックしたら剥がれてきてたので

 

むしった

毟り取ってやった!

 

それでは覚悟してごらんください!!

 

 

いい?

 

 

いくよ?

 

 

 

 

むしる前

f:id:moguraclub:20170106231327j:plain

 

むしった後 f:id:moguraclub:20170106231342j:plain

 

 

分かりにくいかな?

かかとのど真ん中にあるでっかいやつです。

革がぺろんちょしてたのでむしったらこうなりました。

 

ちなみにむしっても無痛でした。

 足の皮ってホント分厚いね

 

こまっちゃう。

でも歩く為に必要だもんね…

 

むしっても良かったのかは別にして

イボ様むき出し状態ですーっ

なんかちょっとスッキリーっ!

 

そのままだけど一皮めくれた!!!

 

いなくなれーという強い思いとともにダクトテープで封印。

 

ほんとにダクトテープしか貼ってないけど

こんな感じで成果ぽいものが出てきて嬉しい

 

心なしか他のイボも小さくなったような気もしないでもない。

 

なんにせよ冬が勝負だと思うので

暖かくなる前に全滅を目指します!

 

皮膚科の先生が恐ろしいことを言ってたのです。

やっぱり暖かくなると細胞が活発になるから

イボももちろん元気になっちゃって治りにくくなる

 

なのでこの冬が勝負時なのです!

 

わたしのイボは皮の厚い足の裏にあるんで

手指の治療よりも治りにくいんですよね

 

たまに先生がゴリゴリ足の裏の角質をけずってから

液体窒素治療してたのもこのせいですな

 

 

早く

 

早く

 

イボで悩んでる皆さんにダクトテープのみで治ることを証明したい!

 

あんな痛い液体窒素治療にずっと通わなくても

こんなに手軽で無痛で

治ってしまう!

 

なんてことが証明できたら素敵過ぎる

 

もちろん初めての試みだから、

どうなるかは完治するまで分からないけど…

 

これ以上増えないことを祈りつつ今日もダクトテープを貼り変えるのであった…

 

▽現在使用中のダクトテープ

 

 

▽合わせて使おうか迷い中イソジン軟膏

 

 ▽イボ関連記事

 

moguraclub.hatenablog.com

 

 

moguraclub.hatenablog.com

 

 

moguraclub.hatenablog.com

 

 ではまた!