【泣ける】Vogue恒例しいたけ占いがそろそろ恋しい時期ではありませんか?【占い】


スポンサーリンク

みなさん占い好きですか?

わたしは20代前半のときは結構好きで

血液型占いの雑誌とか占いサイトとかよく見てました!

 

今はそこまで占いとかも気にしてないけど

やっぱり、しいたけ占いははずせないなってことで!

 

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/moguraclub/20161225/20161225231341_120.jpg

 

わたしはVogue Girlのサイトでしいたけ占いを毎年2回見てます。

もちろん毎月?半月ごとかな?にしいたけ占い公開されてるんだけども

 

なかでも毎年1年の中で上半期と下半期に分かれて

心にグッとくる占いをしてくれるんです!

 

結構占いとか嫌なことも書いてたりするし

あんまり好きじゃないって思う人もいるかもしれないけど

しいたけ占いにはそれがないんだよね~!

 

 


スポンサーリンク
 

 

しいたけ占いのいいところ

占い読んでても傷つかない

むしろ泣ける

 

なにが泣けるって

あなたここまでよく頑張ったね~!

とか

つらかったけどこれからよくなるよー!

とかもはや当たるとかそんなんじゃなくて

応援メッセージ的な?!

 

単純に読んでて嬉しいし

元気になるし

また頑張ろうって思える!

 

それがしいたけ占いのいいところ…

 

この毎年2回あるしいたけ占いは

超長編の占いなんで

読むときは時間のあるときにしたほうがいいかも!

 

心にほんと響くんだ~!

 

 

そんなわたしのしいたけ占い結果

 

山羊座って「事後報告」の人なのです。「ねえ、お母さん。私やることにしたから。国際貢献」って。

 

これ例えば。の話なのに

国際貢献とまではいかなくとも

海外にこれから行こうとしている私に

この言葉を見せつけてくるとことか!

 

2015年までは、時期でいうとあなたはまだ「暴れ回っている」という末っ子成分が強くありました。

 

確かにいい意味でも悪い意味でも暴れまわってたとこを突っついてくるとことか!

 

なんで知ってるん?

ていつも思います

 

 

そんな私の1月は

1月はゆっくりして、自分に起きている環境の変化にいちいち「あ、こういうこともあるんだ」とゆっくり驚いていってください。

「すぐに走り出さない。景色を楽しむ」

それぐらいの気持ちで大丈夫です。

だそうです。

 

わりといつも性格上ゆっくりだけども今以上にゆっくりしていいんだね。

よかった。

あせると本当いいことないしね!

 

落ち着いて行動しよう…

 

さいごに

みんなもしいたけ占いぜひやってみてください。

まだ2016年のも見れるので今年の振り返りするのもいいかも♡

 

それでは~!

メリークリスマス♡

 

voguegirl.jp