読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トランプ大統領風刺動画とツイッターの反応


スポンサーリンク

トランプ大統領に決まったことでとても騒がれていますね!

Facebookでも海外の友人がおもしろ動画やGIFをシェアしているのでまとめてみました

 

ヒラリーさんガッカリ

待ちに待った大統領選

Brexitの時のように誰もまさかトランプが当選するなんて思ってなかった

たぶん本人ですら思いもしない結果かもね

 

ヒラリーさんが8年も待ち望んでいた大統領への夢は

こんな感じで追い抜かれてしまいましたね

分かりやすくて、プッと笑ってしまいます

 

ほんとうまいこと作るなぁ

 

ちなみに パロディ前の原作動画はこちら!


John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer

 これはこれで笑えるよね

 

 

メキシコとの間に壁を作った結果・・・

すごい皮肉ですよね

結末が・・・・コレええのん?やけど

 

それにしてもこの動画作るのにも結構お金かかってそうだなぁ

気合の入れ方半端ないっす!

 

風刺画の皮肉が好きなので歌劇だけどついつい何度も見てしまうーっ

 

 

 続いてトランプさんの俳優活動動画です!

Every Donald Trump Cameo Ever

大統領選で注目されるまでトランプさんのこと知らなかった人も多いかと思いますが

意外と人気映画に出てますねー

なんか分かんないけどすっげーおっさんなんだなってことはよく分かります(バカ丸出し)

 

ふざけた動画を紹介しましたが、今回の大統領選について分からないなりに少し調べました。

日本の政治家の選挙よりも騒がれたんじゃない?ってくらいに大きくニュースになりましたね

注目してた人はとても多いと思います

 

私もニュース見てましたが、選挙前の報道みてるとなんだかヒラリーさんにも入れたくないし

かといってトランプなんてあり得ないって雰囲気だったように思うんですが

どうでしょうか?

 

よくテレビで出てくるトランプタワーですが見たことありますか?

 

じゃーん

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/43/Trump_World_Tower_and_East_River_in_Manhattan%2C_New_York_City_%28cropped%29.jpg/240px-Trump_World_Tower_and_East_River_in_Manhattan%2C_New_York_City_%28cropped%29.jpg

出典:トランプ・ワールド・タワー - Wikipedia

 

すごいですね。圧巻です。

大統領してる間にトランプさんの会社が傾かないといいですが・・・

 

ところでなーんであんなにトランプさんが嫌われているのか

数々の暴言を吐いてるからなんですがその一部をみてみましょう

 

 

 どうやらこのニュースによるとこの発言は削除されているようですが・・・

もう既に有名になっちゃってますよね

イスラム移民の排除・・・

イスラム移民を排除したって何の問題も解決しないと思うんだけどね

 

その他にもメキシコについてもこんな発言

 

壁を作るらしいですよ

上のほうで動画もあげてますが本当に実行するのでしょうか?

雇用がなくなるのはメキシコ移民のせいなのですか?

 

 

女性に対する暴言もまた大きく取り上げられてます

 

げ、ゲス。。。。

 

反して女性からの支持も戻っているとか?

 

 

最後に

トランプの発言により有色人種の人たちが襲われる被害が出ているようで・・・

トランプが過激な発言したことをきっかけに(いいわけに?)そういう行動に出るなんてちょっと頭悪すぎるよね

 

今でもまだまだ白人至上主義なところがあります

日本も色々差別については問題がつきませんがね・・・

 

今までの発言はどうしようもないけど、これだけ注目されてるアメリカだから先導して世界をいい方向へ導いてくれることを願います。

決まった以上応援するしかないよね?