読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

刺激的なインターネットビジネスの仲間達


スポンサーリンク

ひさしぶりー!!更新さぼっていたもぐらです!エヘ!

新居のトイレが壊れたり色々書けずにいた言い訳はあるけどやっぱりブログって書くと楽しいよね!

って気持ちを改めて感じたので更新!

 昨日は以前購入したインターネットビジネスの商材を買って残念な思いをした仲間との勉強会でした!!

この集まりは商材買ってがっかりした人たちなので、商材に頼らずみんなで勉強しあって高まろう!ていう集まり!

 

いわゆる意識高い系の集まり!

 

友達とこういう話なかなか出来ないから本当に楽しかったです!

 

私はどんなビジネスをしていこうか模索中だし、アドセンスのことも勉強不足だ

 

でもこうしてみんなと集まるともっと勉強しよう!

教えてくれた人に自分の成長をみてもらいたい!

て思う!!!!

 

家族のこと幸せにしたいし、自分だって幸せになりたい!

それにはやっぱりビジネスやってくことが必要だし自分に出来ることやってくしかないよね

 

今まで続かないことが続いてるので中途半端なことはこれ以上したくないです。

 

参考書買っても買って満足したことが今まで何度となくあったか...

つくづくだよ!

 

 

最初に言った言い訳っていうのは主に仕事と引越しのことでまいっててブログ書く気になれなくて

でもずっと書きたいって気持ちはあって。

でも、でも、で今日まで来ちゃったーっ

 

Wi-Fi繋がってからまた頑張ろうって思ってたけどスマホあれば更新できるべ!

しのごの言わず、やっぱり更新したいと思った時に更新しないとね!!

 

カテゴリ絞って書いてた時はスグにやめちゃってた。

でも雑記ブログ、つまりは自己満ブログを書くことにしたら楽しくて嬉しくて

電車とかで思いついたネタとかせっせとメモしておいてます

 

10月は結構な落ち込みだったので11月はあげていきたいと思ってます!

寒くなってきたけど走りきりたい!

 

ブログから遠ざかっていた間にハムスター記事を見に来てくれた人もいたんだけど

載せた動画に色々なお言葉あったので閉じました

もっといい記事お届けしたいね

 

今日はビックリマーク乱用しすぎだな。。。