
10月になっちゃうその前に9月のふりかえり。

ブログのいろいろ

スポンサーリンク

やっだー!もう10月なるよ!

早い!早いって!!!!

もう寒くなるのねー!長い冬が来ちゃうよー!

もぐらの誕生日も冬だよー!

 

9月に更新できたブログは全然目標記事数かけてないです!

そんなもぐらの9月をふりかえって反省したいとおもいまっすーっ!

 

反省点

反省点は山ほどあります。書き出したら止まらないかも!

じゃあ行ってみよ!

 

メンタルに左右されて更新しなかった。

反省だねー!

メンタル弱いほうじゃないけど何か問題が起きる時とか変化が起きる時って一度にドッと来る気がする!

一度にきちゃって脳みそパンク!

言い訳したくないけどメンタルに左右された9月だった!

もっとしっかりしよう!

10月は大丈夫だと信じたい!!!

 

何を書いていいかわからず数日経ってた。

下書きして、その後追記するつもりで放置されてるブログの残骸が目立つなぁ。

そして未だに更新してないっていうね。

書くならちゃんと書きたいんだ!

たまに適当な記事もそれなりにあって恥ずかしい。

それでもスターつけてくれる優しい人に涙ちょちょぎれ。

ありがとうございます!

 

アクセス解析とかアナリティクスを見てるだけ。

 数字なんか見たってどうにもなんないけど、昨日と今日の結果をぼんやりみてたらもう夜中12時まわってた。なんてことも多々あります。

 

正直アナリティクスの見方とかよくわかってないけど、なんとなく見てる。

10月は見てる暇があるなら1つでも更新するように心がけよう。

 

眠気に負ける。

 季節の変わり目は眠たいね。

眠気に非常に弱いのでいつも寝ちゃう。

まっ!人間体が第一なので優先順位ちゃんと考えて行動しよう!

FBとかツイッターって楽しいよね・・・

 

あとお酒飲んだ日は確実に眠気がやばい。

禁酒しようか考え中。

 

それでもなんだかんだブログ続けてる。

私ほんといつもスタート張り切るんでね。

まだスタートしたばかりだから自分を信じてない。続けろ私。

 

来月も続けれる。

 そしてなんだかんだ言って記事書くの楽しいんだな。

確かに数字みちゃうとチェーッて思うときもよくあるけど

来月もこんな感じか、もうちょい頑張って書きたいな。

頑張るって言ってるけど苦痛じゃない!

楽しい!!!

 

来年も続けよう。

 この調子で来年も続けてたい。

記事の成長も見守りたい。

もっと書くのうまくなりたいし

めっちゃおもろい記事とか書きたいし

バズってみたい!!!

 

自分を褒めたい

ブログ以外も仕事もがんばったなぁ。

求職活動中は焦ったし、しんどかったけどギリギリ決まったよなぁ。

 

なんだかんだいって私は頑張り屋さんだと思います。

 

頑張った分、いい事もたくさんありました。

いい人たちに出会えて、とても充実した9月でした。

 

10月もバタバタするけどポジティブに頑張ります!

 

読者になってくださったみなさん、

☆くださったみなさんありがとうございます。

励みになります!

 

明日はみんながやってるアクセス公開とかしたいな。

ではまた10月もよろしくおねがいします。

 

もぐら