
USJの2016のハリーポッターハロウィンは9月14日から!デスイーター見たいよーっ

USJ ハロウィーン

スポンサーリンク

CM見てたら行きたくなった!
最後に行ったのいつだっけな。忘れた。

お金があれば行くのに~
今は行けないけど、とりあえずUSJハロウィーンについて調べてみたよ!

USJのハロウィーン期間はイベントごとにまちまち

ひとくくりにハロウィーンとは言っても
イベント色々あるんですね~
最近日本のハロウィーン気合入りすぎじゃない?


1個め~
『ユニバーサル サプライズ ハロウィーン』

   開催期間:9月9日(金)~11月6日(日)

   HPみたけどなにがサプライズなのか良くわかんなかった 笑
   15周年もあいまって例年よりイベント多いのかな?


『ハロウィーン ホラーナイト』

   開催期間:9月10日(土)~11月6日(日)

   HPはけっこう怖い仕上がりです!
   夏にやったほうがよかったんじゃ?!てぐらいホラー映画イベント満載!
   
   最近やたらアニメ色つよいUSJだけど
   ちゃんと映画ベースのものもあって良かった。


『ウィザーディング ワールド オブ ハリーポッター』

   開催期間:9月14日(水)~11月6日(日)
   
   これこれ!デスイーター出てくるやつ!
   さすがに飛びはせんかな。
   でも怖そうです~!
   
   ホグズミート村で18時から降臨らしいです!
   あぁ~食べられたい~!

ハロウィン期間限定フード

HPみてたらやたらめったら
やりすぎの文字見かけるけど
やりすぎって聞いたらやりすぎこーじーしか思い浮かばない 笑

やりすぎターキーとか出るみたいですよー!
おいしいのかしらん♡

ジュラシックパークのあの肉は結構好きです♡

www.usj.co.jp

リツイートでVIPな1日を手に入れる

www.usj.co.jp

ウィザーディング ワールド オブ ハリーポッターへの
入場確約券付ユニバーサル エクスプレス パス6と、スタジオ・パスを
セットでプレゼントらしいです!

リツイートで当たったら絶対いきたい~!

待ち時間チェックする

www.usj.co.jp

スマホで待ち時間チェックができちゃう!
アプリがあると便利ですね~
来場前にダウンロードしなきゃーっ!(チケット当たったら)

営業時間バラバラ

開園時間って定刻だと思ってたんですけど
日によってバラバラなんですね!
知らなかった~

土日はだいたい8時半からみたいですねー!
平日は9時とか9時半の日もあったので
行く前にチェック必須です!

気をつけないと朝いちばんに行ったつもりが開園1時間後とかになっちゃう~



ってことで!
夏のイベントはもう終わりですが
ハロウィーンもすごく盛り上がるイベントなので
パーティ好きの人たちは仮装おもいっきりして盛り上がっちゃいましょー!

私はテンション上がり次第USJのハロウィーン行こうかなー!
では!