読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Google のエンジニアが問題解決に取り組んでおりますので、しばらくお待ちください。

ブログのいろいろ パニック

スポンサーリンク

知人に薦められるまま、はてなproにグレードアップして

アドセンスでも貼ってみようか。と思って久々にアドセンスのページ行ったら

いきなり画面にこの文字が出ました!

 

 

 

Google のエンジニアが問題解決に取り組んでおりますので、しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

なんか分からんけどヤバイ・・・

 

 

 

 

わけも分からず申し込んどいて放置したツケなのか・・・

パニックになってGoogle先生に尋ねました。

 

すると!なんということでしょう~!

すぐにグーグル検索で解決したよ!

 

やっぱすごいです。

もうgoogleは日用品レベルだな。

消耗品じゃなくてほんとによかった。

もし消耗品だったらお金いっくらあっても足りないです。

ありがたや~!

 

それでは行ってみよー!

 

 

Google のエンジニアが問題解決に取り組んでおりますので、しばらくお待ちください。

ほんとにびっくりしました。

なんか新しいことやり始めるとすーぐコレ!

あぁ!もう!やだーーーーーーっ

 

アドセンス停止なの?!

ほとんど何も書いてない記事だから?!

内容薄いから?!

ホントにエンジニアが解決してくれるの?!

一瞬で色んなことが頭を駆け巡りましたが。

google検索したらほんとに解決しました。

 

 あっさり解決したよ♡

解決した方法。

FireFoxで開いてたけど、

Chromeで開いたらあっさりアドセンスホーム画面になりました。

あぁよかった。

 

ログインしなおす方法とかもあるらしいですが

私はChromeで無事見ることができたので

そんなこともせず解決しました!

 

すぐに

うわわわわぁぁぁぁぁぁ!

てなるクセ辞めないと。

ほんとそろそろいい年だしな。

天然とかもう可愛くない年齢につっこんでるしな!

 

最近?アドセンスって独自ドメイン持ってないと

申請できなくなったんですね。

だんだん厳しくなるなぁ。

妹に取らせようと思ったのに。

 

海外はもっと早くからそういう風だったらしいけど・・・

もっと勉強しなきゃな。