
【ドナドナ?】こんな生活一生は続けられない【収監?】

満員電車に揺られて会社に通ってるみなさんどうも。 もぐらも毎朝ゆらり揺られて通ってます 今日はいつもより家を出る時間が遅くて最寄り駅初の電車でも座れませんでした 遅刻はしたくないので10分後の電車を待たずに立ったまま乗車! 目的地についたので…

【好日山荘ファン】Mizuno Foot Navi で足底測定してもらいました!結果はいかに?!

なんか最近足のことばっかり書いてて恐縮ですが 今回は憎きウィルス性イボとは全く関係のない ミズノの特殊な測定器を使って足裏の状態をみてもらいました!

【イボ撃退】ダクトテープで効果が現れたかも!?

まいどおおきに ここ最近イボのことしか書いてませんが 続けておりますダクトテープ治療!

新人イボ発見…

お題にある通り新しいイボを発見しました。 できたものをやっつけるのはダクトテープでいいかもだけど やっぱり予防も大切な気がしてならないので ヨクイニン飲んだほうがいいのかもという今日この頃

あけおめ!運がいい私のブログを読んだ人にも運がつきますように~

新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞもぐらの倶楽部をよろしくお願い致します!

しぶといウィルス性イボを線香で焼いた時の話。滅べ!尋常性疣贅!!

ウィルス性イボと戦ってるもぐらです。今はひたすらダクトテープを貼って様子をみてますが2016年中にトライしたイボの自己治療法必殺線香で根性焼きの感想を書きたいと思います。

愛してるコレクション【いばたん】

友達犬チワワのぺぺとおやつおねだり

【むずむず】尋常性疣贅にダクトテープ貼ったまま治療継続中【イボ】

尋常性疣贅(じんじょうせいゆうぜい)こと ウィルス性いぼと毎日戦ってるもぐらです。 戦ってるって言ってもダクトテープ貼ってるだけなんですが。

【泣ける】Vogue恒例しいたけ占いがそろそろ恋しい時期ではありませんか?【占い】

みなさん占い好きですか? わたしは20代前半のときは結構好きで 血液型占いの雑誌とか占いサイトとかよく見てました! 今はそこまで占いとかも気にしてないけど やっぱり、しいたけ占いははずせないなってことで!

愛してるコレクション【とこ】

いつかのとこちゃん。

愛してるコレクション【ぽんち】

間にはさまりたいぽんちゃん。

池田駅周辺でランチをするならみくり食堂がおすすめ

大阪の池田ってご存知ですか~?この前ランチを食べに池田まで行ってきたよ おいしかったので紹介しますっ!

愛してるコレクション【いばたん】

これからどんどん愛してるコレクションを公開していこうと思います。 ふとん大すきいばたん。 完全自己満だよ〜

【イボ】尋常性疣贅をダクトテープで治療に挑戦!【痛くない】

今日はちょっとグロい話。 尋常性疣贅 (じんじょうせいゆうぜい)っていうウィルス性のイボがあるんだけど… 足の裏に再発しました…ちーん。

これからの『もぐらの倶楽部』をちゃんと愛そう

楽しんで書くことをモットーに始めたはずの『もぐらの倶楽部』だった… いつの間にかめんどくさい存在になりそうになっていた

アナリティクスの謎。ヒットがありませんってなに?原因が分からなさ過ぎて困るっ

あまりにもブログのアクセス数が少ないからなのか? アナリティクス見ると『ヒットがありません』って出ております。 解決しようにもどこをどうしたらいいのやら・・・

ブログを複数所有してやるぞ!四方八方もぐらブログ!

このブログは本当に雑記だし、日記要素が高いから本当に楽しんで書いてるだけだったんだけど ネットビジネスの仲間の1人ががっつりトレンドやっててそれもそれで楽しそうだったので作ってたよ! 作ってみた感想は た、たのしい!!! 特にわたしは映画が好…

【古着屋】期待以上のパラダイスがそこにはあった【節約】

最近引越しのためにモノを捨てたりなんやかんやしてたんだけど やっぱり世界ってプラスマイナスで平均取れてると思うの。 捨てたからには買わなきゃ!

【結果】とてもじゃないけどスーツケース1つで引越しはできませんでした【報告】

こんにちは! やっと新居にWi-Fiが数十分前に設置されました わーいわーい!!

トランプ大統領風刺動画とツイッターの反応

トランプ大統領に決まったことでとても騒がれていますね! Facebookでも海外の友人がおもしろ動画やGIFをシェアしているのでまとめてみました

刺激的なインターネットビジネスの仲間達

ひさしぶりー!!更新さぼっていたもぐらです!エヘ! 新居のトイレが壊れたり色々書けずにいた言い訳はあるけどやっぱりブログって書くと楽しいよね! って気持ちを改めて感じたので更新!

【服】私のプチプラファッションとの付き合い方【引越し】

『スーツケース1つで引越し』に挑戦中のもぐらです! まだ真っ最中なのですが大分荷物を捨てたことによって 目に見えて成果が分かるのと、荷物が減ると同時に心もナゼだか軽くなってきました。 モノに執着しないっていいことって気付いた!

エヴァンゲリオン×着物!エヴァと振袖がコラボだって!成人式に着てってみる?

Tokyo Otaku Modeのプロジェクトでエヴァと着物を融合させたプロジェクトが話題になってます!

引越しをスーツケース1つで出来るか挑戦中

どうも! 近々お引越しのもぐらです! 片付けに追われてブログをサボってました・・・ もっと時間を上手に使わねばと反省しております! どれだけ荷物を最小化できるかまだ荷造り真っ最中ですが片づけから学んだことを紹介します。 さぁースーツケース1つに…

ハムハム探検隊くまちゃんのお部屋のハムスター動画!

小学校のときにハムスター飼うの流行りませんでしたか? 私は小学校のとき結構クラスメイトが飼っていて、もちろんうちでも何匹か飼ってました。 YouTubeで動物の動画を見るのが好きなのですが、 つい最近ハムスターのYouTubeで面白いものを教えてもらったの…

2016年9月もぐらの成績表

10月になってしまった・・・ どうしよう!もうすぐ年が明けるよーっ! この独りよがりなブログにもアドセンス広告貼るとコンビニ弁当ぐらいは買えるんだね!

10月になっちゃうその前に9月のふりかえり。

やっだー!もう10月なるよ! 早い!早いって!!!! もう寒くなるのねー!長い冬が来ちゃうよー! もぐらの誕生日も冬だよー!

派遣切りにあった私の次の職が決まりました。パソナVSテンプスタッフ

2ヶ月弱の派遣が終わりに近づき、また派遣で仕事が決まりました。 大手のパソナから派遣されていましたが、派遣切りをきっかけにこちらも大手のテンプスタッフからの仕事が決まりました。 どちらも大手で、どちらもコーディネーターさんや営業さんが親切丁…

2016秋のヘアカラーにしてきました!前髪はパッツン!

2016秋のヘアカラーは何が流行るんでしょうか?! 昨日染めてきたので書いていきまーす! 私はこんな色にしたよ! 美容室行くときみなさんはどうやって髪型決めてますか?! 私はいつもグーグルでヘアカタログに載ってるヘアカラーやカット画像を検索し…

近鉄電車遅延、車掌飛び降り問題について日本の余裕のなさを感じる

昨日の11時ごろに近鉄電車の車掌さんが制帽と制服の上着を脱ぎ捨て駅から飛び降りたニュースがありました。 その数十分前に70代女性が駅のホームから飛び込んだことがきっかけで 電車に遅れが出ていたみたいです。 そこで私が感じた日本の余裕のなさを書…

派遣切りにあったときの私のシチュエーション

どうも派遣切りにあいました。 ほんとは12月までと最初言われてたんですが 一応契約は9月に更新されるはずが、 タイトルどおり12月更新なく、9月で終わることになりました。 そんな私の思うところを書いて行きたいと思います。

夏に毎日クーラー生活でたまった甘えが電気代以上に私を悩ませる!

こんにちは、三十路にさしかかり体力の低下を日々感じています。 負けるもんかとスクワットもやってますが、この疲れ、倦怠感はどうにもならないのですか? とてもじゃないけどこのまま60歳とか迎えれる気がしない。 9月になってからはげしくしんどい(´Д`…

アーティチョークがブロッコリーに生まれ変わった話

久々にランチを都会の真ん中で食べたらもやっとしちゃったよー! オーダーしたのはパンとドリンク、サラダもついて1500円の私にとってはちょっと

もぐらの倶楽部設立1ヶ月記念!ブログを意識したら毎日がこうなったなど

どうも~ このブログを開設してからもう1ヶ月経っちゃいました! 1ヶ月ってこんなに早かったっけ?て感じです。 初めは書くスピード遅いし、 文章もなかなか書けたり書けなかったり。 今もそういう事たくさんあるけど

ウェスアンダーソンの作品が好きです!付き合ってください!

ウェスアンダーソンってご存知ですか?! アメリカの映画監督で最近の作品は『グランド・ブダペスト・ホテル』ですね! わたしウェスアンダーソンの作品が大好きでほぼ観てます。

アドセンスの審査が通ったあの頃の自分に言いたいこと

アドセンス審査が厳しくなる前の無料ブログで 2016年1月31日にアドセンス審査を通過しました。 その頃書いてたブログはその後、更新してませんでしたが、 色んな人の話しを聞いたりして少しは成長した私があの頃の自分に伝えたいことをあげてみました。

コーヒーを美味しく作るビアレッティ(Bialetti)モカマシーンの使い方を紹介します

イタリア旅行のときにビアレッティ(Bialetti)のモカマシーンを買いました! マシーンと言ってもめちゃくちゃアナログです 笑

ダリ展の次はコレ!【大妖怪展 土偶から妖怪ウォッチまで】が大阪のあべのハルカス美術館で始まりました!

ダリ展もう終わっちゃっいましたねぇ~ ダリ展すごく楽しめたので東京行けるならもっかい見たいぐらいです! 残念ながら、それは難しいので次狙ってるのは大妖怪展です! あべのハルカス美術館が出来上がってから一度も行ったことがないので またまた調べて…

Real英会話アプリ購入したくてiPhoneへ機種変検討中

iphone7の予約注文が9月9日から開始されましたね! 私はiphone3GSしか使ったことないんですが、 Androidにしてからも、ずっとiPhoneが欲しくてたまらない。 ついでにMacProも。 理由はReal英会話アプリを入れたいから!

USJの2016のハリーポッターハロウィンは9月14日から!デスイーター見たいよーっ

CM見てたら行きたくなった! 最後に行ったのいつだっけな。忘れた。お金があれば行くのに~ 今は行けないけど、とりあえずUSJハロウィーンについて調べてみたよ!

2016年9月の目標

目標と期限を決めると自ずと行動が変わるなぁと思ったので 今月もう始まっちゃったけどいちおー目標を立てて行動しよう! と思いついたので発表します!

Google のエンジニアが問題解決に取り組んでおりますので、しばらくお待ちください。

知人に薦められるまま、はてなproにグレードアップして アドセンスでも貼ってみようか。と思って久々にアドセンスのページ行ったら いきなり画面にこの文字が出ました!

ダリ展に行ってきました!混雑具合や買ったものを紹介します

昨日、ダリ展に行ってきました。 とても天気が良くて京都はさわやかな1日でした! 京都市美術館での展示は明日までですが、 東京のダリ展は9月14日から開催されます! 京都での展示を見逃してしまった方は是非東京でダリ展をごらんください☆

殺処分されるペットの数、里親探しや譲渡会を行っている団体について書いてみました。

私は4年ほど前からウサギと犬を飼ってます。 もともとは実家で飼ってましたが、 色んな事情で実家なくなりました。

アラサーが挑む30日スクワットチャレンジ!お尻をかっこよく作るためのトレーニング

最近、女優さんやモデルさんが鍛えて引き締まったボディを披露してますよね! 実は私も鍛えようと思い立ってやるにはやるんですが・・・ いかんせん続かない。

YMS2016に当選した私のイギリスでやりたいこと!

(YMS2016とはイギリスでワーキングホリデーができるビザです) 正式名称はYouth Mobility Schemeと言います。 ビザの詳しいことはまた今度紹介しますが、 今回は私がイギリスでやりたいことのリストをアップしていきたいと思います! 誰が興味あるねん!って…

京都市美術館ダリ展開催中!チケット代や混雑具合は?ダリの代表作も知っておこう!

世界的に有名でスペインを代表するアーティストのダリ展が開催されてます! 京都:京都市美術館 7月1日(金)から9月4日(日) 東京:国立新美術館 9月14日(水)から12月12日(月) 私も終了までに絶対行って見たいのでダリ展についての情報をま…