
アナリティクスの謎。ヒットがありませんってなに?原因が分からなさ過ぎて困るっ

ブログのいろいろ

あまりにもブログのアクセス数が少ないからなのか?

アナリティクス見ると『ヒットがありません』って出ております。

解決しようにもどこをどうしたらいいのやら・・・

続きを読む

ブログを複数所有してやるぞ!四方八方もぐらブログ!

このブログは本当に雑記だし、日記要素が高いから本当に楽しんで書いてるだけだったんだけど

ネットビジネスの仲間の1人ががっつりトレンドやっててそれもそれで楽しそうだったので作ってたよ!

 作ってみた感想は

 

https://media4.giphy.com/media/Vwz4zdntMXrUY/200.gif#2

 

た、たのしい!!!

 

特にわたしは映画が好きだから映画のこと調べたりすると

色々へぇ~!て思うことが結構あるんだよね

 

公開前から盛り上がってる映画とかもあるし、みんなの反応とか調べると色んな意見があるなぁって気付ける

 

インターネットって本当に何でも転がってて

調べようと思えばなんだって調べつくせちゃうんだね

 

1こ調べ始めたら色んな事がまた気になってきて

じゃあ今度はこれについて記事かくぞー!とか張り切っちゃって

どんどんアイディアが浮かぶ~!

 

https://media1.giphy.com/media/NEdWMWH8TCcs8/200.gif#166

 

ブログを書かせておくれよ!!!

頼む!

頼むよ!

手が止まらないよ~

 

https://media0.giphy.com/media/pFwRzOLfuGHok/200.gif#3

 

 

あともうひとつは海外についてのブログも作ろうと思ってるー

今まで行った国とかこれから行きたい国のこととかコレも自分の好きなことの1つなので絶対楽しんで書ける自信がある!!!

 

でも海外についてのブログは、はてなじゃなくてbloggerでやりたいから

ちょこちょこ挑戦してるんだけど

作ったり消したりを繰り返してる

 

全然仕上がってこない~!!!

 

ブロガーでブログ作るときのオススメテンプレとかありますか?

なんか文章書いても行間とかキツキツで、はてなみたいに見やすくならないんだよね

 

きっと英語で書いたら見やすいのかもしれないけど

人様にお披露目できる英語力には達してないので

2年後ぐらいに英語ブログ開設を目標に今はまだあっためておきます

 

ちゃんとbloggerのブログが出来上がって、もぐらもいい感じに成長してたらお披露目したいなぁ

 

みんな何個ぐらいブログ所有してるんだろ

 

1つのブログをひたすら続けれてる人はすごいな

こんな浮気性で大丈夫かな

 

われながら心配であーる。。。

 

もぐらでブログを始めてみてまだ30記事とかだけども

続けてく楽しさというものを少しずつ感じ始めてます!

 

むやみやたらにアドセンスやアナリティクス見て数字みて喜んだりしています

見てても意味ないことは分かってる

 

とにかく何が言いたいかって言うと

ブログ書くのは楽しい!

ってこと

 

bloggerのも年内にはアイディア固めて作れるといいな

 

https://media4.giphy.com/media/d6WWh3Em7kWHu/200.gif#1

 

ではまた!